日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
髪を切りました
髪を切りました。今までは、セミロングぐらいでしたが、ショートに! パーマ後の枝毛がすごく気になっていたので、イメチェン!のつもりでしたが。
思いっきり、中学生です(笑)・・・。

今までは、いつものお店で、いつもの人にお任せしていたのですが、移動になってしまったのだとか・・・。で、他の人にお願いしたら、やっぱりちょっと失敗なのでした。
美容師さん選びって、難しい・・・。

今までに髪を切って泣いたのは、2回。そのことを思えば、全然良いんですけどねぇ。
やっぱり髪型が決まらないと、ちょっと凹んじゃいますよね(; ;)。

今までで、私にとって一番良かった美容師さんなので、
次回は、移動したお店へその方を追いかけていくことにします!
[PR]
by meili_thc | 2007-10-26 09:32 | life | Comments(0)
<< 中国語レッスン(10月2回) 久々の中国語 >>