日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
タートルネックシャツ
d0006323_2311868.jpg子供達に着せていったタートルのシャツです。
d0006323_231095.jpg

キッズルームで撮ったので、動いて上手く撮れませんっ!! 
と思ったら、バッテリー切れ・・・
(- -#)。
[PR]
by meili_thc | 2007-11-11 23:21 | handmade | Comments(2)
Commented by LAY* at 2007-11-15 20:04 x
unionからお邪魔します♪
タートル具合も丁度よく、とても可愛いタートルですね!
<ちゃんと撮れています~^^
Commented by meili_thc at 2007-11-17 05:54
>LAY*さん、お越しくださってありがとうございます。unionは、先日リンク切れを発見、リンクしなおしたばかりだったのですよ。お姉ちゃんの方は、レースが裏側にはつけなかったのですが、全部つけた方がよかったみたい。やっぱり適当はよくないですね(^^;) 
<< CHECK&STRIPE 9月予約 第20回 いびがわマラソン >>