日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
CHECK&STRIPE 9月予約
9月予約の布が届きました~! 今回はカレンダー付きなんだよね♪
d0006323_1749452.jpg

嬉しいんだけど、また最近布ばかり買ってます・・・。
早く作らないとね・・・(- -;)
[PR]
by meili_thc | 2007-11-15 00:24 | handmade | Comments(2)
Commented by ピーナッツ at 2007-11-20 22:09 x
予約すると、待ち遠しいですよね!何を作るかもう決めてありますか?私は、ほしい布だけ買ってしまうので、後で困ることが(汗)
最近、布買いも少ーし自粛してます。その代わり副資材を買っていたりして。使うから良いの。と言い訳しております。
Commented by meili_thc at 2007-11-21 04:11
>ピーナッツさん、一応買うときには、「これにしよう!」って決めているつもりなんだけど、私も届く頃にはすっかり忘れちゃっているんだよね・・・。だから布がたまっていくのかな~? 布が増殖中なので、早く整理しなければ!!副資材やパターンも必要だよね・・・。ついつい手が出ちゃう。手作りで少し費用が浮いても、かえってお金が出ていってるかも。 欲は尽きませんね~。
<< 中国語レッスン(11月1回) タートルネックシャツ >>