日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
リトルワールド
リトルワールドへ初めて行ってきました。
d0006323_12571526.jpg
リトルワールド、というのは、世界の国々の建物が展示されており、その地域の飲食や文化を楽しめるという施設です。
とても良いお天気で風もなかったので、行楽日和。大勢の人が集まっていました。いろんな国々の建物が楽しめるのも良いのですが、中でもお土産物を見るのが嬉しくて! 品揃えは、万博ほどはないのですが、面白かったですよ♪
d0006323_12573120.jpgd0006323_12574396.jpg










d0006323_12575471.jpgd0006323_1258554.jpg

最後に、Sugarが中国の雑技団の演技が見たいというので、見に行きました。天津からの団体だそう。よくTVではやっていますが、実際に見るのは初めて! こんなに曲がるの?というほど体が柔らかいし、口だけで全体重を支えたり、かつその上で演技したりと、とても迫力のある公演でした。この日が公演の最後の日であり、スタッフさん達も後にとても感激していたみたい。涙を流しながら、写真を撮ったりされていました。
d0006323_12581660.jpg
きっとものすごい練習の成果が実を結ぶんですよね・・・ 長期間、お疲れ様でした!
[PR]
by meili_thc | 2007-11-25 23:27 | going out | Comments(0)
<< とんぼ玉 こどもパジャマ >>