日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
とんぼ玉
Sugarはお友達と遊ぶ約束をしていたのですが、予定が外れてしまったみたい・・・。涙ながらに悲しかった様子で、気分転換がてら、近くの幼稚園のバザーに行ってみることにしました。今年は、これで3園目ですね♪

もう終わりかけだったので、あまり期待していなかったのですが、模擬店の販売も半額になってラッキー♪ 子供達も遊具で遊べて楽しかったみたい。すっかり、気分も晴れたみたいです。良かった良かった~
そして、バザー会場では破格の値になっていました! 子供達が気に入ったのが、とんぼ玉。とても綺麗だったので、私の分も購入!きっと作るの、大変だったでしょうね。大事にしようっと!
d0006323_1236267.jpg

他にも日用雑貨をいくつか購入しましたが、合計1000円以下。バザーは、宝探しみたいで楽しいですね! 子供も満足できるし。来年はもっと計画的に足を運ぼうかな?!
[PR]
by meili_thc | 2007-12-02 23:22 | going out | Comments(0)
<< インナーセット リトルワールド >>