日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ハギレ大会 in 大塚屋 
迷っていましたが、行ってしまいました!ハギレ大会。
今回は、Saltを連れて行かなくてはいけなくて、心配だったのですが、やっぱり・・・。

open前に着いたけど、もうかなりの方が並んでいて、直後はすっごい混み様!! 子供連れでは到底見れる状態ではありませんでした!! さすがのSaltもつらかったのか、泣き出す始末・・・。勘でgetした少しの生地を手にレジへ行き、後は本館へ。
待ち合わせしていたピーナッツさんとお子さん達に出会い、Saltはすっかりご機嫌に。私も楽しかった♪ ゆっくり出来ればよかったのですが、Sugarが早く帰ってくるので、早々に帰ってきました。
d0006323_1505785.jpg

後に会ったママ友達は早々に子供を預けスタンバイしてたみたい。かなーりの生地をgetし、大満足だったようです。しかし、あのかなりの激戦にはいつ行っても慣れませんが、でも行っちゃうんだよね(笑)
[PR]
by meili_thc | 2007-12-10 23:50 | handmade | Comments(2)
Commented by ピーナッツ at 2007-12-20 22:20 x
先日は、お話も出来て楽しかったです!
私は、ハギレ大会ではやっとの思いで、生地を5枚とレースを2種類ゲットしました。悩んでみている暇もありませんね。
子供たちがいたので、これが限界でしたね~。
sonopiさんはたくさん買えましたね。ついついいってしまう気持ち分ります☆掘り出し物やお買い得品がたくさんありますね!私もまた行ってみたいです!
Commented by meili_thc at 2007-12-21 17:45
>ピーナッツさん、
先日はどうもありがとうね! ハギレ大会、すごいでしょ?! 毎回激戦なのです! 今回は少ない方ですね(笑)。
画像の下段の生地は、一枚で3柄ついていたんです! 高かったけど、可愛い柄で嬉しい♪ 子供のランチクロスにしようかな~?(もったいない?!) ピーナッツさんは、何を作るつもりですか?
<< 花柄のコーデュロイのヨークスカ... インナーセット >>