日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
帰省
実は、お正月一人きりでした・・・。調子が悪かったので、他の皆には先に帰省してもらったの。でも、一人のお正月って寂しいですね~!一人暮らしをしていた頃もそう思ったのだろうケド、家族を持ってからはより強いかも。 何にもやる気が起きないし。調子もまあ良くなったので、年明けてから私も合流。やっぱり、にぎやかなのは良かったです。

実家では、おでかけばかりしていました。
ジョイフル本田というホームセンターに連れて行ってもらったのですが、ホームセンターと東急ハンズとフードコートがくっついたショッピングセンター、という感じ。
夫曰く、工具などが品揃え豊富で充実していてよかったとのこと。父も気に入っているみたい。

私は、ペットコーナーとクラフトのコーナーを見て回りました。
充実度はわかりませんが、ペットもカートに入れて入れるし、ペットと一緒のフードコーナーもあるので、すごくペット連れの方が多かったです。
クラフトのコーナーは、様々なクラフトのキットや資材が充実しています。洋裁という分野は、ちょっと品薄ですが。見て回るだけでも楽しいです。
Sugarが切りえに挑戦したい!というので、頑張ってやってもらいましたよ。
d0006323_10192771.jpg

次の日は、電車で駅ビルへおでかけ。夫とショッピングへ。 やっぱりバーゲンが始まっていたせいか、すっごい人ごみ!! お店の様子も以前とはすっかり変わってしまって。服も欲しかったのですが、素材が今ひとつなんですよね。やはり洗える綿素材が好きだけど、その素材の厚地の服はなかったり。結局何も買えなかった。希望を叶える服って、難しいな~。

キッチン雑貨とお財布を買いました。新年にお財布を替えると良いそうですよね。福が来ますように! 
[PR]
by meili_thc | 2008-01-06 23:19 | going out | Comments(0)
<< マラソン大会 A HAPPY NEW YEAR! >>