日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
マラソン大会
寒空の中、マラソン大会に行ってきました。いつもは観戦なのですが、今回は夫の命令で家族全員参加となりました042.gif
今回走るのは3km。Sugarは去年走っていますが、Saltはまだ慣れないので、大丈夫かなぁ?と心配。でもSaltはやる気満々! 「おとうさんとはしる!」と言ったり、応援用の旗を配ってくれたのに拒否する程でした。
体力の衰えを感じる私。走れるかわからないしー・・・と不安でしたが、ゆっくり走り始めたら、そんなに苦ではなかったのでほっと安心しました。私はSugarについていき、夫はSaltと一緒に。会場や沿道に知り合いの方もいて、ちょっと恥ずかしいやら、嬉しいやら。最後、Salt達を待って無事に家族で手をつないで、ゴールしました!
子供二人が、何とか頑張って走り切ったのがすごい嬉しい!!
人がたっくさんで走りにくかったけど、走るのもそんなに悪くないかも?!ってちょこっと思いました。(いや、もうこりごりです?!)
[PR]
by meili_thc | 2008-01-13 23:39 | health&sports | Comments(0)
<< バナナケーキ 帰省 >>