日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
お風呂大好き☆
最近寒いこともあって、一度治ったしもやけがまた再発。とってもツライデス007.gif。先日、岩盤浴へ入ったのですが、久しぶりだったせいかあまり汗をかけませんでした。お店の人にも「週1回を半年続けると良いですよ」と言われたのですが、065.gifが続かないよね・・・。
あまりにも冷えが頑固なので、スーパー銭湯へ行ってみました。
去年出来たばかりの新しい施設。和風の造りで雰囲気も良いです。風呂の数も10近くあるし、露天から見える満月は素敵ですし、とっても良かった! Sugarは銭湯大好き016.gifなので、あっち行きたい、こっちへ入ろうと引っ張り回されましたが、気持ちよかったです♪
(一方、お父さんと入ったSaltは、ちょっと浸かるとすぐに「でる~!」と大騒ぎで、ゆっくりできなかったのだとか・・・)

銭湯へ定期的に通った方が、安上がりかもね・・・。この銭湯、岩盤浴やマッサージ、エステなどの施設も完備していて、一度体験してみたいな~

帰りは、定番のかつ屋さんへ。お夕飯もとても美味しく頂き、大満足した日でした058.gif
[PR]
by meili_thc | 2008-01-19 12:47 | going out | Comments(0)
<< パン、撃沈・・・。 バナナケーキ >>