人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厄日

今日は、まさに厄日でした。

朝、Saltを自転車で幼稚園に送っていく途中、凍結していたところがあり、思いっきり滑って転倒! 幸い、すりむいた程度で、前に乗っていたSaltも少し膝を打った程度。ヘルメットをかぶっていなかったら、絶対頭を打っていたと思います。ただ、私のズボンがびりびりに破けてしまいましたが。
泣きわめくSaltに謝りながら、何とか幼稚園に到着。
その後、仕事へ向かいました。仕事上の鍵が必要で取りに行ったのですが、何と違う鍵を持ってきてしまい、スタッフの方にも迷惑をかけてしまいました008.gif。他にもミスコースをしたりと、良いことない尽くし。一日ドッと疲れてしまいました・・・。

うー、膝がひりひりする。青たんが痛々しいです・・・。
自転車や車に乗る方多いと思いますが、お互い安全運転で気をつけましょう。
Commented by akuromitu at 2008-02-11 06:47
お久しぶりです~くろみつです(^^♪
大丈夫ですか??私も以前・・お兄ちゃんを幼稚園に送っていくときに
十字路を通っていて反対方向からくるおばさんとぶつかり・・見事に
倒れました。大きな怪我もなくて良かったけど・・お互い気をつけましょうね~(>_<)お大事に~
Commented by あおい at 2008-02-11 21:29 x
お久しぶりです 遊びに来るのが遅くなりごめんなさい
自転車 私も昔転んだことあります
ズボンがビリビリなんて たんへんでしたね
気をつけてくださいね
かぎ針も始められて また作品が出来上がるのが楽しみですね
ちょっとした時間でも手軽に出来るのが
編み物のいいところだと思っています
できあがったらうれしいしね 
また遊びに来ますね
Commented by meili_thc at 2008-02-12 01:46
>くろみつさん、ご無沙汰です! 
未だコケたところの青タンが痛いです・・・(; ;) 人とぶつかるのは、尚のこと危なかったことでしょう?! 
雪も最近よく降るので、お互い本当気をつけましょうね!
Commented by meili_thc at 2008-02-12 01:49
>あおいさん、来て下さって、ありがとうございます。
雪が降って、凍結が尚のこと怖いですね~(><) 安全第一ですね!
念願のかぎ針、やっと始めることができました! まだ編み方が怪しいのですが・・・。段を立ち上がる所で、どこに針を入れて引き抜けば良いのか? わからなくなったり。まだまだ初心者です。
でも、気軽に出来て良いですね~。次は、ぜひあみぐるみにチャレンジしたいです! 
by meili_thc | 2008-02-04 23:45 | life | Comments(4)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31