日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
雑感
3月になって、一度も更新してないっ!サボってばかりですみません・・・。

仕事が最近詰まってきてしまい、精神的な余裕が取れない状況。日によって仕事内容がまちまちなのですが、家に帰っても、結構ヘトヘトでバタンキューです・・・。手作りも全くできていません(泣)。ミシンが泣いてるよね、きっと。全てが中途半端で、情けないなぁ(; ;) 子供の春休み中は、仕事もお休みになるので、そこで少しリフレッシュできると良いなぁと思っています。

先日はマラソンの話題に沸きましたが、名古屋国際マラソン、私もTVで見ていました。
初マラソンで優勝、そして北京五輪。中村選手すごいな~! 
昨日ラジオで、80歳の女性がホノルルマラソンに参加したニュースを報じていました。年代の部で3位に入賞したそう。すごいな~!! 

最近、プレッシャーや年を感じてしまうことが多いのですが、そんなニュースを聞くと頑張らないといけませんね!
[PR]
by meili_thc | 2008-03-11 10:30 | life | Comments(0)
<< 中国語レッスン(3月1回) パン作り&マフィン >>