日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ゴミ箱
皆さんって、ゴミ箱はどんなのをお使いなのでしょうか?
我が家は、キッチン横のアルミラックに家電や調味料を置いているのですが、その一番下にフックをかけ、ゴミ袋をひっかけています。
壁の奥行が浅いので、大型のゴミ箱は置けないし、かえって中のゴミ箱が汚れると洗う手間も大変な気がして、そのようにしていました。でも、ゴミ袋が丸見えだったのが、嫌でした。カーテンをつけてもみたけど、使い勝手が悪くて。

そんな時、dinosの通販でこんな商品を発見!
d0006323_1843349.jpg

すごい重宝しています。ゴミも捨てやすいし、背板を前に持ってくれば目隠しもできるし。白もあったのですが、汚れが気になったのと、家具と合うかな?と思い、ブラウンにしました。
気になっていたことが解消されると、すごく嬉しいですね!他にも収納グッズをいくつか買いました。
ちょっとずつだけど、お部屋の収納を見直しています♪
おうちノートも作って、いろいろおうち改造を計画してみようと、夫と検討中です。
[PR]
by meili_thc | 2008-04-21 18:10 | life | Comments(0)
<< 中国語レッスン(4月1回) 掛川新茶マラソン >>