日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
☆ハンドボール観戦☆ 日韓交流壮行試合
夫がチケット当選しました。で、今晩、「ハンドボールを見に行こう!」ということになって、行ってきました☆ 豊田市のスカイホール。 ハンドボールって、高校の授業でやった以来ですが・・・。
会場に着いたときには開始時間が過ぎていたので、もう試合は始まっていました。鳴り響くホイッスル、大きな声援、とっても綺麗な体育館です。交流戦と言えども、国際試合! やっぱり迫力がすごいわぁ☆ でもやったこともあるせいか、見ていてとっても楽しめた。選手皆さん、とってもかっこよかったです!!
d0006323_18593942.jpgd0006323_18595513.jpg

最後には、宮崎大輔選手とも握手してもらっちゃった016.gif。 スポーツ観戦なんて、とーっても久しぶりでしたが、良いですねー!! パワーをもらった感じ。
結果は、韓国 25-23 日本、と僅差で負けてしまいました。世界の壁は高い・・・。でも、
北京オリンピック世界最終予選、頑張って欲しいです! 

皆さんも応援しましょっ!!
[PR]
by meili_thc | 2008-05-09 23:59 | health&sports | Comments(0)
<< 親子でcookinグー! きのこ作り >>