日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
岩盤浴
仕事の後、岩盤浴へ行ってきました。少しストレスがたまっていたみたいだし、今朝は3時に目覚めてしまったので、すごく眠かったの。
最初は誰もいなくて! おかげで、1回目の入浴では思わず寝ちゃうくらい気持ちよかったです。でも意識しているのか、2、3回目の入浴では寝れなかった。
今回は、結構汗をかいた方だと思うんだけど、途中から一緒の人は、もっとびっしょり! まだ4度目だそう。私は今回で通算10回目! やっぱり私は血液循環が悪いのかな?

お店の人と話をしていたら、もうすぐSugarの帰る時間。慌てて用事を済ませて帰ったら、ぎりぎり間に合いました。ふぅ~!
[PR]
by meili_thc | 2008-05-27 06:48 | health&sports | Comments(0)
<< 稲作体験① in 滋賀 メンズエプロン >>