人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父の日に・・・

父の日に寄せて、夫にプレゼントをしたいなと思いました。
で、選んだのがこれ。
父の日に・・・_d0006323_240590.jpg

チョコレートに見えますが、USBのフラッシュメモリーです♪ 木香屋さんにて、購入しました。サイトで見つけたとき、「チョコレート好きの夫にはぴったり!!」なんて、思ってしまったのですが(^^ゞ)。
裏には名前も刻印されています。包装もシックな箱に入れてくれました。反応薄の夫ですが、喜んでくれたみたい。仕事のときに、使ってもらえたら嬉しいな~。

義父には、毎年いろんな銘柄や地元のビールを送ります。父には、先日そば打ち体験をしたとのことだったので、そば打ち道具セットを送りました。今度皆で一緒にできるかなぁ?。

そうそう、Saltの父の日の絵。
思いの外、とっても上手に描けていて、びっくり!!(親ばかですが・・・) 私のときは、顔の色が水色で散々だったのですよー(笑)。
by meili_thc | 2008-06-15 23:35 | life | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31