日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
またも・・・ハギレ大会
ハギレ大会、また行ってしまいました・・・!
布がたくさんあるのですが、今回はお友達が乗せて行ってくれるという言葉に釣られてしまいました。
割と早い時間についたのか、駐車場も空いていましたが、後から人がたくさん並ぶ並ぶ・・・。そして、いきなりゲートopen! ギンガムの布を皆狙っていたのか、あっという間になくなって私は手に入れられませんでした。本当に、すごおい人でした!!!
Sugarの浴衣生地を欲しくて。やっぱりリップル布を買っちゃいました。
d0006323_147257.jpg

それにしても、みんなすごいな~、あのパワー!!
[PR]
by meili_thc | 2008-06-16 23:21 | handmade | Comments(0)
<< ソーイングカフェ?! 父の日に・・・ >>