日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
about
meili_thc こと sonopi の日常を綴ってます。手作りと子供のこと、など。

N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 子育てブログへ


ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
ソーイングカフェ?!
急遽、お友達の家でソーイングをしてきました。木のおもちゃや絵本が印象的な、とても素敵なお家☆ 以前から顔見知りだったのですが、最近手作り好きと知ってびっくり! 洋裁は、最近始められたということで、ちょっとお手伝いに行ってきました。お子さんのチュニックブラウスを作りたいということです。
でも、印しつけとまだ裁断していない部分を切って、終わってしまいました。こういう時間は経つのが早いですね~
いろんな面で共通項もあり、思わずお話が弾みました。
チュニックブラウス、ぜひ完成させましょう!
[PR]
by meili_thc | 2008-06-18 23:26 | handmade | Comments(0)
<< 稲作体験②(草取り) またも・・・ハギレ大会 >>