日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
押入収納
d0006323_1823526.jpg
先日購入した押入収納ダンスをようやく収納することができました。ベルメゾンにて、2個組みセットです。サイズが我が家の押入れに合うので、というのが購入目的で、正直不安でした。以前買った収納タンスは、底板が薄く、重さでたわんで外れてしまったからです。注文以前に確認したにも関わらず、やはり同じ薄さで愕然・・・。
でも、造りが全く違いました。スライドレールも入っているし、かなり補強のために、部品や板を入れたりしています。かなり頑丈な造りでした。
これなら、布の重みにも耐えられるかな?これでようやく、押入れの下段の収納が落ち着きました。上段は、小さいプラケースや、プラの引き出しに資材を入れていますが、もう少し改造していきたいと思います。
[PR]
by meili_thc | 2008-06-22 22:57 | life | Comments(0)
<< 親子料理教室(第4回) 稲作体験②(草取り) >>