日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
帰省
夫宅へ帰省しました。ちょっと強硬スケジュールでした。
それぞれの思いがすれ違ってしまったのか、Sugarを巡って義両親とミニトラブルが発生・・・。家族だからこそ仕方ないのかな。

それはさておき、学生時代の友人に会うことができました! 場所は広ーい公園でのピクニック?! M&M夫妻が全てセッティングしてくれて。オアシスな時間を過ごさせてもらいました。皆本当に、ありがとう。
行くまでは、皆に会うのがとっても恥ずかしかったのですが、会ってみて「いるだけでも良いんだ~」と思えました(*^^*)。
[PR]
by meili_thc | 2008-07-22 23:18 | going out | Comments(2)
Commented by Lakshmi at 2008-08-04 14:20 x
 今回は家族で遙々参加してくれて、本当に嬉しかったよ~!
恥ずかしいだなんて・・。うちなんか母兄同伴で“まだ親兄弟離れしてないんかい?”と思われそうで嫌だったよ~。でも来て貰ったお陰でハニーも私もそれぞれの場所で楽しめたので良かったと思ってます。
あれだけの醜態を見せてきた仲間だもの、これからも気負い無く会える間柄で入れたら良いな~と思います。
 
 それにしても・・・、子供も成長するにつれて子供なりの世界が広がっていくから、家族皆で都合をつけて出掛けるのはどんどん難しくなるのかもね。私も考えちゃうな~。うちの場合、頑固な私は一番我を通しそうだけど・・・。
Commented by meili_thc at 2008-08-06 12:46
>Lakshmiさん、お疲れ様~。大分疲れは取れましたか? ハニーちゃんやお母様やお兄様にも会えて、とても嬉しかったです。そうだね~、やっぱりあの時間を寝起きして過ごせたのは、とても貴重だったのだろうねぇ。
確かに、家族が出来ると自分の時間は圧迫されるばかり。でも成長しちゃうと、またひと段落するみたい。それまでの辛抱なのかな。私なんて、いつになっても子供で、自分でももてあましてしまいます・・・(^^;)。
<< ガールズインナー 親子料理教室(第5回) >>