日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
帰省
2週間帰省していました。
思ったより2週間は長かったような、過ぎ去ってみると短かったような。いろんなことをまた体験した時間でした。

以前から行きたかった、吉祥寺のシルバニア森のキッチンに行ってみました。
遅めの時間に行ったのですが、やはり夏休みだからか人が多くて、40分以上待ちました042.gif。子供達は遊べるスペースがあったので、何とか待つことができ良かったです。キッズスペースに隣接するショップには、海外限定のおもちゃもありました。
ようやく席に着きましたが、メニューも、子供メニューが割と豊富で、離乳食メニューもあるので、良いですよね♪ 食事が来る時間もぬりえが準備されているので、気にならず、また来るのも早かったです。
我が子達は、そこそこに聞き分けられる年齢なので良かったのですが、周囲はそれ以下のお子さん達が多く、お母さん達の大変さに気の毒に思わずにはいられませんでした。
あんな時期もあったんだなぁ・・・。家の子たちも成長したなって、ありがたく思いますね。

久々の人込みに酔ってしまいました。もっといろんなお店に行きたかったなぁ。通り過ぎた場所でさえも、すっかり様変わりしていて、時の移り変わりを感じました。
[PR]
by meili_thc | 2008-08-25 00:59 | life | Comments(0)
<< 大塚屋さんへ My箸づくり >>