日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
大塚屋さんへ
どうしても欲しい布地があり、大塚屋さんへ行って来ました。
Wガーゼの生地を以前購入したのですが、突然パジャマにしてみたくなり追加で購入しようと思ったのです。近所の生地屋さんにも同じハギレ生地があったのですが、日が経ってからではもう遅く。後日行ったら売り切れ。
いろんなところを探し歩いて、最後の頼みの綱でしたが・・・。
やっぱり、店内はすっかり秋物生地に変わっており、Wガーゼは品薄でした。残念! 夏物として何とか間に合わせようかな・・・?

でも前から欲しかった、裁ちばさみを買いました! ギンガーの可愛いハサミも魅力的でしたが、やっぱり日本製が良いかな~と思って。店員さんの薦めもあって、庄三郎さんのにしました。大事にしなくちゃね!
d0006323_1728034.jpg

子供が早く帰ってくるので、あまりいれなかったのが残念・・・。でも良い気分転換になりました001.gif
[PR]
by meili_thc | 2008-09-04 23:16 | handmade | Comments(0)
<< いなほ! 帰省 >>