日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
帰省-SPORTSで年越し-
あけましておめでとうございます。今年ものんびり更新ですが、よろしくお願いします。
帰省してきました。ドタバタでしたが、友人に会うことができたり、初売りに行ったりと楽しかったです♪
d0006323_16252018.jpg
年末に発熱して、病み上がりのSugarでしたが、スケートがやりたい!と言うので、大晦日は東大和のスケートセンターへ行きました。先日、ジュニアフィギュアで優勝した今井遥選手の練習場所みたいで、写真が貼ってありましたよ。
子供達は初めてのスケートだったので、きっと1時間も経たないうちに飽きるのだろうな~と予想していたのですが・・・。
Sugarは、1周壁伝いに一緒について滑ったところ、「一人でやる!」と壁を頼りにぐるぐると練習。Saltも、私がずっとつきっきりでしたが、ちょっと休んではすぐに「やりたい!」と。結局、閉館まで3時間くらい過ごしてました。
私もほんの少し滑れる程度なので、つきっきりはちょっと大変でしたが、久々のスケートは楽しかったです058.gif
中央で練習する未来のスケーターが、とっても可愛く、かっこよかったですよ。
d0006323_16254074.jpg
そして年明けして、今度は初ラン! 夫が小さいマラソン大会に出るので、ついて行ってきました。お天気は快晴で、富士山も綺麗に見えました。夫も去年に続き、3位入賞です。(33人しか参加のない大会ですが・・・。)
今年もマラソンの応援の年になりそうです。(あっ、10日後には自分も走らないといけないけど・・・。)
d0006323_1626529.jpgd0006323_1626186.jpg
[PR]
by meili_thc | 2009-01-05 22:56 | going out | Comments(0)
<< お買物♪ ふくろうおじさん >>