人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春ジョギング!

地区のジョギング大会に参加してきました~。でも私は寝不足・・・014.gif
集合場所の学校に行ってみると、そこそこの人数が集まっていました。Saltはやる気満々! Sugarはイヤイヤながらも・・・、という感じでしたが。
スタート共に、その立場は逆転。あっという間に、小学生以上の参加者は、見えなくなってしまいました。園児の参加は、見たところSalt含め二人。ちょっとしたアップダウンもあり、すっかりSaltは尻込み。

誰もいなくなってしまった道を、イヤイヤ走るSalt。スタッフさんに励ましのお言葉をかけてもらうものの、とうとう泣き出してしまう始末。引っ張っても手を振り払いましたが、何とか完走することができました・・・。でも、園児が3km走るのは、結構すごいことだったと思います! 038.gif
終わった後は、お汁粉を頂きました。

恒例の抽選会! 何か当たるかな?と期待していましたが、かなりの高確率にも関わらず、何もなしには、すっかりSaltも意気消沈・・・007.gif。帰宅後遊んでいたら、元気を取り戻しましたが、お約束で絵本を購入してあげました。
新春ジョギング!_d0006323_7572585.jpg
トレーニングウェアがないので、以前作った起毛ニットのセットです♪
何だかすっかりマラソンブログになりつつありますね・・・(^^;)
by meili_thc | 2009-02-08 23:11 | health&sports | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31