日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
GW~帰省~
今年もゴールデンウィークを南信州の田舎で過ごしました。

イチゴ狩り
d0006323_2240286.jpg

かざこし子供の森公園でクラフト作り。
d0006323_22405393.jpgd0006323_22411276.jpg

図書室は、木の雰囲気が素敵で。絵本がたくさん置いてあります♪
d0006323_22423235.jpg


阿島の藤棚や、元善光寺ご開帳などなど。
d0006323_2241314.jpgd0006323_22415147.jpg

ケーキを作ったり、犬とお散歩したり。
d0006323_22432823.jpgd0006323_22434468.jpg

田舎嫌いなSugarも少し・・・好きになってくれたみたいで・・・ほっ。
Saltは、いつも通りマイペースでした。
いろいろとしてくれた両親に多謝! 

のんびりしたような、忙しかったような休日でしたが。
でも、1000円で高速使えるのは、便利ですね^^。ただ渋滞はすごかったみたいねー! 回避して一日ずらして正解でした~
[PR]
by meili_thc | 2009-05-06 23:17 | going out | Comments(0)
<< 子供服に思うこと その2 お部屋改造&ソーイングボックス >>