日々の暮らしを綴ってます♪ by sonopi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
about
meili_thc こと sonopi の日々の記録を綴ってます。
好きなこと:手作り、自転車(ポタリング)、寺社仏閣巡りなど・・・。


N+手作りのある暮らし

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

ハンドメイド ブログランキング






カテゴリ
巣立ち
 



我が家に居ついてしまったハト。
産まれてから可愛かったのは、本当に最初だけで・・・(^^;)。みるみるうちに成長し、すぐハトの羽毛が生えてきてしまうんですね。暑いのに、窓も開けられず最悪でした007.gif

でもいろいろ勉強になったことも。一夫一婦制とのことでしたが、確かにまめに親鳥が来て、夫婦でひなの面倒を見ていること、最初はピジョンミルクというのを与えること、そのうちにお米などを与えていることなど。子育ての大変さは一緒なのですね・・・。

産毛もなくなりようやく飛び立つとき。親が促しているようでしたが、なかなか飛び立てず、ヒナの2羽でいつも一緒に行動をしていました。少しずつ少しずつ距離を伸ばしていく姿の側には、いつも親夫婦のハトがいました。
ちょっとハトの印象が変わったかも・・・。

後の掃除が大変020.gifですが・・・。早速ネットを張って、もう入ってこられないように徹底対策をします!!
[PR]
by meili_thc | 2009-07-04 23:25 | life | Comments(0)
<< 勝野七奈美さん 救急法講習会 >>