人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルな神戸の暮らし 2010autumn

やっぱり行ってしまいました(^^;)。直前まで行くのを迷っていたため、出るのが遅くなり、到着は開店ぎりぎり。でも間に合いました!
到着直後はまだ余裕がありましたが、たちまち混雑してきて! 瞬く間に人であふれかえりました。

カットは並ぶことが必須なのであきらめて、カット布や副資材を中心に見ました。
個人的に、もこもこ天竺という生地が気になりました。裏が起毛していてあったかそう! ネット通販だと、柄物に目が行ってしまいますが、直に触れると無地の生地が気になります。

やっぱりリバティをお目当ての方が多かったですね♪ 今回は他のお店がちょっと少ないのが寂しかったです。でも、会場が広い分、サンプル品も置いてあったりして、大変参考になりました。

1時間くらいで会場を後にして、隣のラシックへ何と!、初めて行きました。栄は何度か来ていたけど、全くどんなお店があるか知りませんでした。
充実したお店が揃っていて、見ごたえありました! 素敵な雑貨や家具、アウトドア系のお店も何店舗か入っているんですね。本屋さんも品ぞろえが充実していて、良かったです!

CathKidstonも入ってるんですね~! やっぱりお客さんが多かったです。

とても充実した時間を送ることができました^^ 
by meili_thc | 2010-10-22 14:34 | handmade | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31