人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火パーティー

長かった夏休みも最後。
そんな日に、ご近所家族と花火&パーティーをしようということになりました。
実はこれ、もう3年目になります。いつもは家の近くでやっていたのですが、今回は人数も大勢になるので、周囲への配慮もあり、町内の会館を借りてみました。
夕方から準備を開始。子供たちは大はしゃぎ!お子チャマは総勢7名、やっぱりパワーが違う・・・!花火もとっても楽しんでいました。
それぞれ持ち寄ったご飯やおかずなどなど盛り沢山! お父さん達も話が弾んだみたいです。
すっかり宴もたけなわで終えることができました。
夏休みの最後にまた一つ良い思い出ができたかな? 家族ぐるみでわいわいと楽しいのも良いものですね♪
by meili_thc | 2005-08-31 04:40 | life | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31