人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミンデンさんのモーニング

いよいよゴールデン・ウィーク!

私達は帰省しました。道中に気になる物があり、道の駅へGO!
ドイツパンのミンデンさんのモーニング。夫がパンを気に入っていて、希望を叶えることとなりました。

openから少し遅れて到着! 駐車場はかなり混んでいましたが、モーニングはまだありました!!
ミンデンさんのモーニング_d0006323_15203688.jpg

ミンデンさんのパンも美味しかったけど、野菜のスープがダシが利いてて、優しい味で良かった^^

豊根村の道の駅(豊根グリーンポート宮嶋)、6月で一時閉店、リニューアルされるそう。
今の雰囲気そのままに、パワーアップして欲しいです。

ミンデンさんのモーニング_d0006323_23502974.jpg
シキミのお線香。本来は、お線香は自分の臭いを仏様に触れないようにするための物だったそう。
お茶とミントをミックスしたような香りが、気に入りました。アロマ効果、期待したいです。



その後、茶臼山高原へ。
リフトには乗らず、急な坂道を頑張って登りました!
芝桜は5月中旬~下旬に見頃だそうです。
ミンデンさんのモーニング_d0006323_15323823.jpgミンデンさんのモーニング_d0006323_15553232.jpg
ちょっと霞が強かったです。

山を下りれば、長野県。実家に向かいました。
by meili_thc | 2014-05-03 22:26 | going out | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31