人気ブログランキング | 話題のタグを見る

布買い・・・

布買い・・・_d0006323_1052441.jpg
昨日、届いたCHECK&STRIPEさんの布です。
やっぱり小花柄が可愛くて、つい目が留まってしまいます(*^^*)
でもSugarが洋服をコーディネートすると、柄物の服ばかりになってしまうんですよね。
だから、無地も適度に作らないとな~って、反省です。

ボーダーは起毛していて、あったかそう! グレーのドット柄、接結ニットは母に、と思って買いました。

最近、私の布への価格破壊が起こっています・・・かなりまずいです・・・(^^;)
Commented by chico at 2005-11-11 23:10 x
こんばんは。早速おじゃましました(^o^)丿
ミシン・ロックミシン・・・5台もお持ちなんですね!!!
家庭用ミシン1台しかない私には、とっても羨ましいです!!
C&Sさんでまだニットは買ったことがないのですが、どれもとても気持ち良さそうで素敵ですよね。
ORIKAさんのジャンスカ楽しみにしています♪
ぜひこれからも仲良くしてください(^o^)またゆっくりとおじゃまします。
Commented by meili_thc at 2005-11-12 06:00
お越し下さってありがとうございます!
5台・・・、うーん、いつの間にか増えてしまった・・・でも用途がそれぞれ違うからつい欲しくなっちゃうんですよね。
ロックミシンは、やっぱりニット生地を縫うにはぜひお勧めです! chicoさんは、家庭用ミシンでそんなに綺麗に縫えてるからすごいですよ!
C&Sさんは、ちょっと高いけれど、やっぱり質が良いと思います。本当は見て触れて買う方が良いんでしょうけれど・・・。
ORIKAさんの作品は、ジャンスカとベストを同時進行中です。早く作らなくちゃ!
こちらこそよろしくお願いします!
by meili_thc | 2005-11-09 10:48 | handmade | Comments(2)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31