人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンディショップ

この日は、各務原でワンディショップがあると、前々から楽しみにしていたのです。

Oliveleafのmayumayuさんと、yummy*のminaさん、yorkさんが主催されていました。
ワンディショップ_d0006323_857225.jpg
会場のサワケンホームさんは、とっても素敵なお店! いろんな雑貨やモデルルームがあり、こんなお家建ててみたい!と思ってしまいました。

会場の入り口には、キッズスペースが! これはすごく嬉しい! Sugarは早速、遊び始めました。なので、私はゆっくりショップを見て回ることができました。
たくさんの商品があって、すごい!お洋服や小物、ぬいぐるみ、木工とか・・・。 「短期間にたくさん作るの大変だったろうな!」 どの作品も色使いや生地の質感が優しくて、素敵でした。ディスプレイもすごく凝っていて、初めての開催とは思えないほど。ただ圧巻・・・という感じでした。
子持ちでこんなにできるなんて、すごいな~。

とっても刺激を受けて、帰って来ました。私もいつかそんな作品を作り出せるくらいの腕を持ちたいな~・・・。

家に帰って来ると、ちょうど東京国際マラソンの中継がTVで放映。トップ集団にいたQちゃんが、独走態勢に。見事そのまま優勝しました。
コメントの中で、「24時間という皆平等に与えられた時間の中で、目標を持って、夢に向かっていくことは、とても素敵なこと」というようなお話があり、とても感動してしまいました。今までの不調を乗り越えられたこそなのでしょうね。
私も今の状況を何とか打破したい!・・・です。
by meili_thc | 2005-11-20 23:41 | going out | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31