人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C&Sさん、新着布!

本日は始業式!
私は未だ帰省ボケですが・・・。ちょっとだけいつもの毎日戻りつつある、そんなところ。
C&Sさん、新着布!_d0006323_1854180.jpg
今日は嬉しいことに、C&Sさんの新着布も届きました。
やっぱりニットが3点。ドットの色違いは、母と子供用に。
花柄は私用。トリコチェックは、子どものシャツに。
ラベンダーセットは、何となく・・・です。
C&Sさん、新着布!_d0006323_186743.jpg
布はしばらく買わない!って、決めたはずでしたが・・・。
先日、たまたま新着に出会ってしまって。
ついぽちぽちと押しちゃったんですよね~。あー、悪い病気だー(- -;)。
(裁縫箱:ソーイングボックスはベルメゾンネットで。ポイントでgetしました!)
Commented by あかりんこママ at 2006-04-09 18:42 x
こんにちはです。ベルメゾンで購入された裁縫箱素敵です。私裁縫箱を持っていなくて適当な木製の小さい引出しを利用中ですが・・籠の裁縫箱私も欲しいです。でも高そうですね。ベルメゾンの雑貨はセンスいいですよね。
以前は私もカタログ常にキープでした。子供できてからおける所が限られて雑貨熱ダウンですが。本当は雑貨大好きです。
Commented by meili_thc at 2006-04-10 04:25
>あかりんこママさん
いつも見てくださってありがとう! ベルメゾンの裁縫箱、お値段手頃でしたよ。裁縫箱って、選ぶの難しいですね。私の場合、資材が結構あるので、収納に本当困ってしまいます(^^;)
雑貨はいつ見ても楽しいですよね! 私も大好き!! なかなか買えないけれど。ライフログのトップにあげた本は、図書館から借りているんだけど、雑貨もいろいろ載っていて良いですよ。もしよかったら読んでみてくださいね♪
by meili_thc | 2006-04-07 23:22 | handmade | Comments(2)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31