人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hermitageさんで初買い

また布を買ってしまいました。
3割引というセール企画に惹かれてしまったのです(^^ゞ)
Hermitageさんは、前から知っていて、清楚な感じのお店だな~と好感が持てていたのですが、布帛をメインに扱っていたので、布帛の縫い物が苦手な私は、なかなか買う勇気が持てなくて。
Hermitageさんで初買い_d0006323_17285185.jpg
でも最近は、ニット地も扱っていたので、つい手が出てしまいました。柄布は母と自分用に、ドットは子供用に。どちらも天竺なので、今の季節にちょうど良さそうです。
メルマガ特典もつけて下さったので、とても良いお買い物になりました。

satoのジャンスカを縫っているのですが、ギャザー寄せが苦手なのと、なかなか時間が取れず、進みません・・・。裁断が終わっている布もあるんだけど。早く終わらせて、次のに取り掛からないとな~!
by meili_thc | 2006-06-29 17:03 | handmade | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31