人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロールパン

皆が寝ている夜更けに、思い立ってパンを作ってみました。明朝食べる物が何もなかったので(^^ゞ)
ひーさしぶりだったのと、手ごねだったし、今ひとつこねが足りなかったみたい。ちょっと固めのパンになってしまいましたが、焼き上がりは美味しかったです♪
朝はちょっと焼いたら、完売御礼!でした☆
ロールパン_d0006323_14385452.jpg

先日、オーブンレンジを実家にあったのと交換したばかり。前使っていたのより少し庫内が広くなったのですが、一段しか焼けないので、12個のロールパンが皆くっついちゃった(>_<)。大きくて広いオーブンレンジが欲しいです!
Commented by あかりんこママ at 2006-11-07 23:04 x
手作りパンの朝食なんて・・とても贅沢な気分ですね。私もおじゃましたいくらいです。
Commented by meili_thc at 2006-11-08 08:52
>あかりんこママさん、こねさえ上手く出来たら・・・と思うのですが、まだまだですね~。今度は、子どもと一緒にやってみようと思います。ご一緒にいかがですか?
by meili_thc | 2006-11-04 03:00 | cooking | Comments(2)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31