人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タグ・tag・I LOVE TAG!

タグが届きました。
タグ・tag・I LOVE TAG!_d0006323_16201196.jpg一つは、CHECK&STRIPEさんの新着で。今回のは、持っているタグが多かったので、ちょっと残念。でもやっぱり可愛いですね☆


タグ・tag・I LOVE TAG!_d0006323_16234660.jpgタグ・tag・I LOVE TAG!_d0006323_16243264.jpg
もう一つは、Smile lifeのrikaさんが、作ってくださったオリジナルタグ! 一つひとつがお手製で手間がかかっています。 可愛い♪嬉しい! 早速作品につけなくちゃ♪ rikaさん、感謝です!!
by meili_thc | 2006-12-14 16:16 | handmade | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31