人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やーっと開始

重い重ーい腰を上げて、やっと運転の練習をしました。
といってもちょこっとだけど・・・。
ある施設の駐車場をお借りして、30分くらい(笑)練習しました。
直進に進んで、車庫入れを繰り返しましたが、車庫入れの位置が全くわからない!! どこを目標にして良いのか、さっぱりです(^^;)。あと一応私はマニュアル免許なので、やっぱりオートマだと感覚がちょっと違いますね・・・。
ハンドルを切ったりとか、ブレーキをしたり、といった操作の感覚がイマイチ掴めませんでした。
「練習あるのみ!」だとは、思うのですが・・・。
30分練習しただけでもへとへとです。 やっぱり私には車の運転、向いてないのかな~(- -;)
by meili_thc | 2007-07-01 23:49 | life | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31