人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花火

子供達が熱を出してしまいました・・・。最初Sugarの調子が悪くなったのですが、そんなに高熱でもなかったので、市販薬で様子を見ていたところ、今度はSaltまでもが。
さすがに小児科へ行ってきました。
市街地から離れた山村に実家があるので、病院へ行くのもちょっと大変です・・・。
小児科へ着くと、幸いすぐ見てもらうことができましたが、診察すると「ヘルパンギーナでしょう。熱も下がると思いますから、様子を見てください。」と。薬も処方されず・・・。うーん、でも大したことなくて良かったです。




花火_d0006323_952280.jpg
家へ戻り、パンを焼きました。母が食パンを教えてくれるというので。子供達もお手伝いしましたよ☆

今回あまり遊びに行けなかったので、花火を見に行こうということになりました。
ちょっと離れた場所でしたが、父の生家近くでしたので、道案内もばっちり!
既に花火が上がっていて、とっても綺麗でした☆
花火_d0006323_902952.jpg
田んぼの真ん中で見るので、障害物がないのがすごく良かったー!! 夜風もとっても気持ちよかったです。
ござの上でのんびりと観覧。両親も私達も久しぶりだったし、子供達は初めて。とても良い時間が過ごせました。
夏も終盤に入るのですね・・・。
by meili_thc | 2007-08-18 23:46 | going out | Comments(0)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31