人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント初参加

イベントに初参加しました。イベント初参加_d0006323_9594159.jpg
初めてのことだらけで、全くどう進めていったら良いか??という感じでしたが、他のメンバーさんの先導で、何とかついていくことができました。フライヤー配りや作品作り、大変なこともありましたが、いろんな人との出会いが会ったり、作品を見て頂けるというのは、嬉しいですね(^^)。テニスの試合が終わって、すぐ練習したくなるようなそんな感じ。いろんな課題が見えて、もっともっと、洋裁が上手になりたいな~と思いました。
集まったメンバーさんは、いろんな手作りをされていて、洋服や布小物、消しゴムハンコ、革製品、アクセサリーなど。ゆっくりは見れなかったけど、いろんな作品を目にして、とても刺激を受けました。

今回はとにかく余裕がなかった・・・。次期参加はいつかわからないけど、充電してその時には、力を発揮できると良いな♪
Commented by rico*m at 2007-11-12 13:38 x
イベントお疲れ様でした~。
お近くだったら是非遊びに行きたかったです。
sonopiさんはどんな作品を出品したのかしら??
手作り好きの方とお会いしたりその方たちの作品に触れることは
いい刺激になるんでしょうね。
私はハンドメイドの雑誌を見るだけで刺激をいっぱい受けるので
直接触れるとなったら相当なものだろうなと想像してます♪
Commented by meili_thc at 2007-11-12 23:10
>rico*mさん、
楽しかったけど、大変、大変だったけど、楽しかったです。
私は初めてだったこともあり、すこーし。女の子のショーツ、タンクトップのインナーセット、羊毛フェルトのヘアゴムを出品しました。
自分がやらない分野や、また違った作風を見るのは、とても面白かったです。あまりゆっくり見ることもできなかったんだけどね。また12月にイベントがあるんだけど、迷い中・・・。
自分のスキルアップのためには、すごく勉強になりますね。ただ、それまでの期間がかなりしんどいけど。rico*mさんの作品も、間近で拝見したいな~
by meili_thc | 2007-11-09 23:21 | handmade | Comments(2)

手作りすること(ソーイング、アクセサリー作りなど)が好き。 ものづくりのワークショップ体験も楽しいです。また、お寺や神社を巡り、御朱印を頂くのも大事な一時。日々の暮らしを綴ってます♪


by sonopi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31